【節約】mineoの紹介料~Amazonギフト券2000円分GET


mineoの紹介料のAmazonギフト券がメールで届いたよ

mineo歴1年半の私ですが、以前mineo(マイネオ)について書いた時に、私の勧めで妹夫婦と母も乗り換えましたと書いたのですが、更に末の妹と私の旦那さんも乗り換えました。

私の周りでは、mineoに乗り換える人が続出です!

携帯料金を節約したいなら、絶対に乗り換えした方が良いですよ~!

紹介料が2倍のキャンペーン中だった事に今更気づいて嬉しい!

これまでも、母や妹の乗り換えの時に紹介料としてAmazonの商品券をGETしていたのですが、今回の旦那の乗り換えの紹介料はなんと、キャンペーン中で倍でした!ラッキー。

通常の紹介の仕組みはこんな感じ。

紹介者(私)は紹介した人1名毎に1000円分のAmazon商品券get

紹介された人(旦那)も1000円分のAmazon 商品券get

今回は倍ですよ!

紹介者(私)は紹介した人1名毎に2000円分のAmazon商品券get

紹介された人(旦那)も2000円分のAmazon 商品券get

家庭内で換算すると4000円もgetですよ~!

普段からAmazonを愛用している私としては嬉しい限りですよ!何を買おうかしら。

【余談】旦那の契約は基本料金割引期間中だった!

旦那さんの契約は、Aプラン(AU回線)の3GBのプランで通常の月額は1,590円ですが、これまたキャンペーン期間中だったので、3ヶ月間は、基本料金から800円が割引。

なので、基本料金がなんと790円

やっすー。

でも、旦那さんは、義理の母に電話する事が多々あるので、電話料金がどれだけかさむかを確かめてから、かけ放題プランも契約するか検討しています。

旦那の家族もみんなmineoにしてしまえば良いのに~。

そもそも旦那の母がスマホであれば、ライン電話で済むんですけどね。。。。。

終わりに

 

mineoに変更して、基本料金もAUの時より請求金額がが5,000円はさがりました。夫婦で月①万円の節約になります。

年間12万円はかなり大きい。スマホ代に支配された生活からの脱出ですね!

さらには、紹介料で今までに5000円はGETしているので、私的にはmineoに変えて本当にラッキーな事ばかりですよ。


関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

名 前:meriko(メリコ)

年 齢:36歳

家 族:夫、娘(2歳)息子(0歳)

所在地:沖縄

日々の生活の中で小さな楽しみを探しながら、2歳の怪獣と、のほほん夫と共生中。40歳になった時に、楽しい30代だった!と思える事が目標。