• 投稿日:2017.7.21
  • ミスドの四川坦々涼風麺とカレーパンが好き過ぎる。ぜひお試しあれ はコメントを受け付けていません。

ミスドの四川坦々涼風麺とカレーパンが好き過ぎる。ぜひお試しあれ


夏の私のお楽しみ!涼風麺に復活カレーパン♪

2歳の娘の妊娠中から、夏になると食べたくなるミスドの四川坦々涼風麺。

食べると、夏が来たな~!と思うし、食べたいから夏よ来い!と思う程好きです。

毎度、ドーナツ目当てではなく、涼風麺目当てでミスドに通う私です。

そんな中、廃版になったカレーパンまでハウス食品とコラボで復活しているではないですか!

これは食べるしかないでしょう~!!

一口食べてから写真撮ってしまったので、写真が微妙です・・・

ゴマと肉味噌とラー油がめっちゃあう!

麺が細いのもいい!

私のおすすめの食べ方としては、最初にゴマ感を味わって、次にラー油とゴマ感を楽しんで、後から肉味噌を混ぜて食べるという感じです。

多少辛いですが、ゴマのコクで中和されるので、そんなに辛いって感じではないです。

ゴマとラー油の味が娘もお気に入りで食べたりします。

話題になった「くら寿司」にも食べに行ったのですが、私は断然ミスド派です。

細い麺が好きな方は、きっとミスド派になると思います。

カレーパン(ドーナツ)のサクサクふわふわ生地が美味しすぎる

今回、6種類のカレードーナツが出ているのですが、私のおすすめは、「パン・デ・欧風カレー」「パン・デ・キーマカレー」です。

その理由は、既に廃版になったカレーパンの生地が使われているから!!

この生地が美味しい~!!

ミスドで食べる時は、温めてもらって食べる方が断然美味しいです。

持ち帰り注文の場合も、「家に帰ったらレンジで20秒程温めてください」と言ってくれるのですが、私のおすすめの温め方を是非お試し頂きたい。

①レンジで10秒温める。

②トースターで外の生地がフツフツするまで温める。

③クッキングペーパーで余分な油を切る。

上記の温め方で食べると、めっちゃおいしいですよ。

某コンビニのカレーパンが美味しいとTV番組でやっていた事があるのですが、個人的にミスドには勝てない!!と思っています。

終わりに

私は、ドーナツの飲茶セットでカレーパンと涼風麺とカフェオレを注文するのが最近のお気に入りです。

2歳の娘を連れても入れるので、ありがたいお店です。

ちなみにむすめも、ミスドの汁そばが大好きで1人でぺろっと食べちゃうほど。

本日は、私のミスド愛を語っただけの投稿ですが、食べた事のない麺好きな方、是非食べてくださいね。

 

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

名 前:meriko(メリコ)

年 齢:36歳

家 族:夫、娘(2歳)息子(0歳)

所在地:沖縄

日々の生活の中で小さな楽しみを探しながら、2歳の怪獣と、のほほん夫と共生中。40歳になった時に、楽しい30代だった!と思える事が目標。