250円チャージ済みのミスドのカードをGET!お得な気分


ミスド好きの私には美味しいキャンペーン開催中

先日、ミスドの涼風坦々麺とカレーパンについてご紹介させて頂いた私ですが、またまたミスドネタです。

ミスドの店員さんも、この人よく来るな~と思っているはず(ちょっと恥ずかしい)

妊娠中に同じ物を食べたくなる事ってあるあるだと思うのですが、私にとってそれは、ミスドの四川坦々涼風麺なんです!

話がそれましたが、今回はそんな私にとってお得なキャンペーンをやっていたのでご紹介です。

前回のミスドの涼風麺とカレーパンについてのお話しもよろしければどうぞ。私の暑苦しいミスド愛が溢れてます。

⇒⇒ミスドの四川坦々涼風麺とカレーパンが好き過ぎる。ぜひお試しあれ

1,800円買うと、250円をGETできるよ!

7月20日~8月27日までのキャンペーンで「あつめて、もらおう!ミスタードーナツカード」というキャンペーンが開催されています。

このキャンペーン期間中に300円(税込)毎にキャンペーンカードが1枚もらえます。そのカードを6枚集めると、250円チャージ済みのミスタードーナツカードが1枚もらえるんです。

今回は、母・姪・娘と4人で2100円使ったので、キャンペーンカード7枚貰いました。6枚でミスタードーナツカードに交換できるので、今回1回でミスタードーナツカードをGETしました。実質、1,850円で食べた事になりますね。

毎度、飲茶目的で行く私達家族にとってはかなりお得です。

そもそもミスタードーナツカードって何さ

ミスタードーナツカードってこんなカードです。

  • 繰り返しチャージして使える、ミスド専用のプリペイドカードです。
  • 「0」の付く日に3,000円以上チャージすると、2%のボーナスポイントが付きます。(1ポイント1円)
  • 1月〜6月、7月〜12月の間に一定の金額以上(5,000円・10,000円・20,000円)を、購入するとVIPチケットが貰え、チケット1枚で好きなドーナツかパイ1つと交換ができます。5,000円・10,000円の利用でVIPチケット1枚、20,000円の利用でVIPチケットを2枚 ※チャージではなく利用した場合です。

ヘビーユーザーにはお得なカードですが、デメリットもあります

 

  • ポイントは、付与された月から3ヶ月を経過すると失効になる。
  • チャージしたお金は有効期限があります。上記画像でも1年後が期限に。最終利用時または、最終チャージから1年間(お金なのに期限があるって・・)
  • チャージしたお金を使っても、そのお金に対してのポイントは付かない。(ポイントはチャージの時のみ)

楽天ポイントカードとミスタードーナツカードは併用出来ます。

ミスタードーナツカードでお会計をする場合、楽天ポイントカードを提示すれば楽天ポイントカードのポイントも貯まります。

最近は、楽天ポイントカードでマクドナルド等もポイントカードが貯まるようになりましたね。

旦那と娘はマック好きなので、そっちで貯めた分をミスドで使おうと目論んでます。

終わりに

ミスドのキャンペーンで、色んな物が貰えるキャンペーンがありますが、物を減らそうとしている私にとっては結構大敵なので、今回のようなキャッシュバックのようなキャンペーンは助かります。

まあ、ミスタードーナツカードの普及目的だと思いますけどね。

私のようにミスドによく行くという方には、少しお得なキャンペーンです。


関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

名 前:meriko(メリコ)

年 齢:36歳

家 族:夫、娘(2歳)息子(0歳)

所在地:沖縄

日々の生活の中で小さな楽しみを探しながら、2歳の怪獣と、のほほん夫と共生中。40歳になった時に、楽しい30代だった!と思える事が目標。