• 投稿日:2017.8.11  最終更新日:2017.11.15
  • 9月号のLDK ハンドソープの特集が特に見もの!ぜひ読んでみて はコメントを受け付けていません。

9月号のLDK ハンドソープの特集が特に見もの!ぜひ読んでみて


LDKを初めて購入。630円で中身が濃い~

LDKという雑誌、たまーに本屋さんで見かけてはいたのですが、「表紙に文字が多いな~」位の感じで中身を見た事がありませんでした。

今回、9月号の表紙に「お金が貯まる暮らし方」という文字を発見して「これは中身をじっくり見なければ!」と思い購入。

結果、内容が濃い雑誌だという事が分かりました。

物凄く実用的なのに630円は安い。

とても情報量が多く役に立つ記事が満載です。

 

  スポンサーリンク

 

夏は食中毒が怖いし、ハンドソープ特集は驚きが沢山でした。

現在、私が妊娠中という事と、娘が2歳なので手洗いはマメにしているつもりです。

結構手洗いに気を使っているつもりの私なので、ハンドソープを選ぶ時には、殺菌力で選んでたつもりですが・・・・・私が選んだハンドソープは、まぁまぁの殺菌力でした。

この雑誌を見ると有名なハンドソープでも、あまり殺菌力がない物があったりと驚愕。

実際比べて、実験して評価しているので信憑性があります。

値段が全てでもないし、毎日使う物だからきちんと選びたいですよね。

この雑誌では、こんなにあからさまに、この商品のここはダメって「×」とかつけちゃうんだ・・・評価しちゃうんだ・・・。

消費者からすると物凄く買う時に参考になります。

次回からハンドソープを購入する時は、絶対にあの有名なハンドソープは買わない!と思わされました。

どのハンドソープかは言っていいのか分からないので書きません。

是非、ざっしを見てくださいね。

お金が貯まる暮らし方も内容が盛り沢山

すでに実行している事から、知らなかった事まで情報が盛り沢山。

この内容に沿って、自分のお金に関する習慣等を見直してみてもいいかもしれません。

この本を見て、シャワーヘッドを交換してみようと検討中です。

こんなところまでやる?!というような情報もありますが、参考になります。

物凄く文字が多くて、立ち読みだけでは無理だね

この雑誌、物凄く文字数が多い。1回さらっと読むだけでは内容を全部把握するのは無理なんじゃ?と思う位。

正直、1ページにこんなに情報が載ってる雑誌って珍しいとびっくりしました。

私のような人は、「よーし、張り切って読んでやろうじゃないか!」と思って買ってしまうので雑誌を作ってる側の思うつぼなのかも。

この本から生まれた?!商品テストサイト「360.life」

色々な生活用品等をテストしてるサイトがある事も今回、この雑誌をみて分かりました。

どうやら、このLDKという雑誌から生まれたサイトらしいです。

何か物を買う時に、口コミを見て購入しているので、こういう検証してくれるサイトがあるって助かる!

そうなんだ!が盛り沢山。購入する時の参考になります。

下記がURLです。

http://the360.life/

 

終わりに

若い頃は、ファッション雑誌が好きだったのに、最近は生活情報誌が好きになっている自分に驚きです。

雑誌は基本的に買わないようにしているのですが、この位読み応えがあると買っても損ではないなと思います。

ぜひ、機会があれば9月号読んでみて下さい。

 スポンサーリンク


関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

名 前:meriko(メリコ)

年 齢:36歳

家 族:夫、娘(2歳)息子(0歳)

所在地:沖縄

日々の生活の中で小さな楽しみを探しながら、2歳の怪獣と、のほほん夫と共生中。40歳になった時に、楽しい30代だった!と思える事が目標。