たまごクラブ9月号~ムーミンおくるみが届かない


10月中旬には届くはずのおくるみが届かない。本日はハロウィンですよ

9月号の全員応募者プレゼントのムーミンのおくるみ、私応募しましたよ。

私は「全員」のうちに入っていないのか?!

まだ、おくるみが届きません。10月中旬に届くはずなのですが、本日はハロウィンですよ~。10月末ですよ~。

9月末に出産予定だった息子の為に応募したのですが、とっくに新生児ではございません。

新生児でなくなったけど、とりあえず届かないかな~。

⇒11月1日に届きましたよ!

 

たまごクラブ9月号~ムーミンおくるみ届いた
待ちに待ったおくるみ、11/1にようやく、届きました。昨日の朝、ポストを覗くとベネッセから封筒が届いているではありませんか!ハロウィンの日に「おくるみ届かない!...

 

 

たまごクラブ9月号~応募者全員プレゼントのムーミンおくるみに応募
おくるみ欲しさなので、電子書籍にすればよかった!!たまごクラブ9月号の応募者全員プレゼントの「むーみん新生児用おくるみ」が欲しくて、雑誌を購入してしまった私...

 

ベネッセからハガキが届くので、住所に間違いはないよ

住所が間違っているかも?!と思ったのですが・・・ちゃっかりしっかり、ハガキや内祝い用のパンフレットは届くので、住所に間違いはないようです。

応募が出来ている旨のメールも届いていた。

応募した時に、応募できている旨のメールも届き送料はカードで支払った為、カード会社からは請求も届いている状態(物は届かないけどね)

なので、応募が出来ていないわけではない。

メールフォームより問い合わせてみる事にしました(回答まち)

電話で問い合わせようと思いましたが、ベネッセのフリーダイヤルが携帯電話では繋がらない設定のようで繋がらなかったので、メールで問い合わせをしてみました。

下記の内容で問い合わせてみました。

たまごクラブの応募者全員プレゼントのムーミンのおくるみが届きません。
・送料支払い済み
・自宅まで、パンフレットやハガキは届く状態なので住所に間違いはない

10月中旬頃に発送されると雑誌には書いてあったと思いますが、明日で11月になりますが届きません。
台風等の状況を考慮しても遅いように思います。

既に届いている方もいらっしゃるようなのですが、いつ頃届くのでしょうか。

回答をお願いします。

いつ回答がくるでしょうか。回答よりも届くのが早かったりして。

  スポンサーリンク

一番遅い日を想定して、届く時期は掲載すべきではないか

わざわざ応募する人は、届くのを楽しみにしているわけで・・・

それを考えると、「この時までには確実に届く日」というのを雑誌には掲載すべきではないかと思います。

沖縄だから~届かなくてもしょうがないと思ってしまうのも何だか間違ってるなとつくづく思いますね。(沖縄は何でも届くのおそいから・・)

終わりに

とりあえず、届くのを待ちます。

4㎏を超えている息子をくるむ事はきっとできないかもしれませんが・・・・

  スポンサーリンク


関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

名 前:meriko(メリコ)

年 齢:36歳

家 族:夫、娘(2歳)息子(0歳)

所在地:沖縄

日々の生活の中で小さな楽しみを探しながら、2歳の怪獣と、のほほん夫と共生中。40歳になった時に、楽しい30代だった!と思える事が目標。