【沖縄情報】七五三の写真をやっと撮影。リオスタジオがおすすめですよ。


子供の表情がいい!可愛い記念写真を撮りたいなら、リオスタジオだな!

 

 

先日、やっとやーっと、七五三の写真と息子の1歳の記念写真を撮影してきました!

息子は100日記念を撮影しておらず、娘の七五三は髪の毛がちゃんと伸びたら撮影しようと思いながら・・・・・

どこのスタジオにしようか??散々迷う。

結局、姪っ子や甥っ子が撮影しているスタジオにしました。

  スポンサーリンク

今回撮影したのは、沖縄こどもの国の近くにある「リオスタジオ」

なぜここを選んだかというと、子供の表情が自然だから。

姪っ子や甥っ子のこれまでの写真を見ると、笑顔が自然な感じが良いんですよね。楽しそうで明るい感じ。

ディズニーの衣装が着れる所等もありますが、結局は子供の表情が一番素敵なのが一番ですよね。

予約から写真の受け取りまでの流れ

あくまで私達の場合ですが、こんな流れでした。

  1. 電話で予約し撮影日を決める。
  2. 撮影し料金の支払い(内金する場合は内金)
  3. 額縁に入れる写真を選ぶ(それ以外はお持ち帰り)
  4. 額縁に入れる写真の受け取り

子供の表情が豊かに撮影できるのは、熟練の技

こちらのスタッフの方は、さすがプロだなと思う所が沢山ありました。

まず、着付けや髪の毛のセットをしてくれる方の手際のよさ、そして子供の接し方も自然。子供が緊張する事もなく楽しそうにメイク等をしていました。

そして、カメラマン。ものすごく子供を笑わせます。

笑わせながら、どんどんシャッターを切っていくんですけど、娘も息子も大爆笑で反り返ってしまう程。

おかげ様で、息子と娘の可愛いショットが!!

できあがった写真が想像以上に可愛いかった!

着替えもメイクも撮影も、手際よく進むので子供達が飽きることなく終わる事ができました。

  スポンサーリンク

 

終わりに

沖縄の方で、どこで撮影しようか迷っている方、おすすめですよ。

場所は沖縄こどもの国から5分位の場所にあります。

お値段も良心的ですよ~!可愛い記念を残しましょう~!

 

にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へにほんブログ村


関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

名 前:meriko(メリコ)

年 齢:36歳

家 族:夫、娘(2歳)息子(0歳)

所在地:沖縄

日々の生活の中で小さな楽しみを探しながら、2歳の怪獣と、のほほん夫と共生中。40歳になった時に、楽しい30代だった!と思える事が目標。